2010年4月19日月曜日

こんにちは、ぶらぼう1です。
昨日、うちの愛犬がワクチンを打ちに
病院に連れて行ったのですが、今の時期は
狂犬病の注射を打ちに来る飼い主さんが
多いみたいで、病院は混んで「いました。


うちの愛犬は、比較的健康なので、めったに
病院にお世話になることはないので昨日は
久しぶりの病院でした。


診察台に乗ると、少し緊張気味でしたが
まだ、表情は余裕な感じでした。その余裕の
表情が下記の写真です。





それが、先生が近づいてくると
表情が恐怖の表情に変わります!
それが下記の写真です。



痛い注射も無事に終わって、昨日は家で安静にしてました。
来月は狂犬病注射が待ってるぞ~~~!
ではでは、またね。




0 件のコメント:

コメントを投稿