2010年4月16日金曜日

今日の天気 雨。で、すご~く寒いです。

真冬の寒さです。
今年の天候はやっぱりおかしい・・野菜も高くて、困っちゃうよ~~~

あまりの寒さに、お昼ごはんに、また一品追加してしまいました。

今回は“味噌チゲ”。野菜たっぷりのうたい文句通りたっぷり入っていました。
味は、味噌ラーメンの味とほぼ同じ。
寒い日には、味噌味が恋しくなるなぁ・・・。



今日は生徒さんのキャンセルが多くて。寂しい一日でした(-.-)

皆さん、こんな日は出来れば家にこもっていたいですよねぇ。

次回からパソコンの簡単裏技などがありましたら、お知らせしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿